スマホケース

スマホケースなんか、絶対に使わない主義だった私ですが、実は今年の初めくらいから使ってます。

スマホケースが必要だと思った訳では無く、格好良いケースと出会ってしまったから、ですw

その頃の、ガンダム・オンラインで私がメインに使ってたのがMS-06F(つまり、量産型ザク)だったのですが、これがとても使い易くくて愛用してた訳です。はい。

06F_01.jpg

06F_02.jpg

06F_03.jpg

この愛機ですが、ゲーム中ではかなり弱くて安い機体な為、撃破されても次に使える様になるまでの時間がとても短くて済むのです。

で、こいつを使いまくってた頃、家族の買い物に付き合わされて入った雑貨屋さん(まぁ女性向けの、かなりファンシーなお店でしたw)で、何気なく目に飛び込んできたのがこのスマホケース。

DSC00740.jpg

なんで、こんなお店にザクのスマホケースが・・・と驚きましたが、さらによく見ると全部で3種類。MS-06F(量産型ザク)、MS-06S(シャア専用ザク)、そしてRX-78(ガンダム)の3種でした。

先の通り、丁度この頃、MS-06Fが愛機だった自分ですので、早速値段を確認した所・・・300円www

当然ながら・・・

DSC00743.jpg

そりゃ買うでしょ?w QRコードで、自分の携帯に適合するかその場で確認可能になってたので、やってみました。
自分の携帯は、SONY Xperia Z5 Compact SO-02H です。・・・なになに?・・え~と 「×」 www
不適合になってましたが、どう見ても使えそうなので、とりあえず2つ買ってしまいました。とりあえずってなんだよ?w

で、実際に取り付けてみたところ・・・

DSC00745.jpg

はい。普通に取り付けれました。。蓋を閉じるとこんな感じです。

DSC00746.jpg

しかも、このケースが入ってた箱ですが、プリントがなかなか格好良くて・・・(いや、言うほどかなぁ?

DSC00747.jpg

ジオン軍のマークが大好きな自分としては、この箱が捨て難くてまたもガラクタが増えてしまいました。
しばらく後になってからですが、さすがに捨てましたけどね。。


さて、時は流れ、何の支障も無く気に入って使ってたのですが、数ヵ月後にはかなりシワシワになってきました。
そうです。このケースはポリエチレン、ポリウレタン、ポリエステルなんかでできてまして、形が崩れるのです。

DSC00975.jpg

さらに数ヵ月後には、、、

DSC01125.jpg

DSC01126.jpg

と、まぁこんな感じでシワシワになってしまいました。が、ですよ?個人的にこれで全くもって問題なく使ってますw
逆に渋くなって格好良いとさえ思ってる次第ですww

尚、自分は300円で買ったのですが、その後調べたら、本来はもっと高額な商品だった様です。同じところから、他にも色々と出てるようなので、一応、広告を貼っておきますw

ちなみに、ジオン・マークが大好きなので、こういう物も買って、身に着けたりしてますw

DSC02691.jpg

こういう小さなものて、ついつい買っちゃうんですよねぇ・・・困ったもんですねw

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア