

あけましておめでとうございます

あっと言う間に2016年が終わり、2017年がスタートしたのですが、これもまたあっと言う間に1月も半分ほど過ぎ去っております

今年はサイトもブログも更新していこう(毎年そんな事をほざいてるような・・・w)と思ってまして、手元には大量のネタ画像が貯まっているのですが、手が遅いのでなかなかどうして、思うように進まないのはいつも通りですw

とりあえず、買ってきました!
ms05 HGUC


旧キットというか、アニメとは完全に違うデザインですが、これはこれで格好良いですね。

そして、、、
ms05 ORIGIN

ORIGINバージョンも。

リハビリがてら、こいつらをのんびり作っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
