スポンサーサイト


肩痛が去った後。

まだ可動範囲は左腕と比較して70%くらいですが、日常的な動きはかなり可能になりました。

四十肩?五十肩?を経験した結果、本当に辛いし、日常生活がまともにできなくなる事を知りました!!!

この1年間、楽器(ギターやベース)を弾くことは当然無理で、全く触ることすらできず、
手先でできるネトゲくらいしかやれることがなかったせいか、視力がかなり落ちました。。。

視力が大幅に落ちた&老眼もかなり進んだwので、細かいことが辛くなりましたwww

そんあ弱気な自分を奮い立たせてくれたのが、ガンダム The Origin です!!

そこで、いきなり旧キットはキツイwので、HGUCを含めた旧ザクシリーズの比較から復帰しようと計画中w

さて、いつ?どんな感じで更新なるでしょうかね~www ぼちぼち行きますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
