スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそ辛いわっ!!w

夜中に仕事をする訳ですが、いつも適当にお酒も飲みながらです。

そんな中で食べてみて実際に美味しかったおつまみを紹介しようと前から思ってたのですが、なかなか面倒なのでネタばかり貯まって記事になりませんでしたが、遂に始めます!w

切欠は、まさに今食べてるおつまみが驚異的だったからです。はいw

DSC00795.jpg

封が切ってあるのが判るかと思いますが、普通、紹介記事を書く場合、封を切る前に写真を撮りますよね?

でも、これは切ってあります。何故なら、柿の種ごときで記事なんか書くつもりがなかったからです。
そして、ついさっきです。

2017年5月13日午前1:30ごろですよwww

何気に開けて、適当にバッサーっと、普通の柿の種を食べる要領で袋から直接口に流し込んで食べ始めた訳ですよ。

そして数秒後に悶絶地獄wwww

30分ほど経過した今もまだ舌が痛いですw 記事を書こうと決心するほど辛いですw

そう。

超・激辛でした!!

もちろん。、激辛って書いてありますし、「辛味が非常に強くなっております」という注意書きまであります。

衝撃の辛さで悶絶つつ、よく説明を読んでみますと、なんと「ハバネロの3.4倍」という沖縄産の「アカハチ」という唐辛子を使用しているそうで、いや、相当辛いですよ、コレw

辛い物好きな人は一度お試し下さいませ。。 「なとり 激辛柿の種」です。 後日、広告貼りますw はい、貼りましたw



今後、これまでにネタが貯まってることもあるので、「おつまみ」を紹介していく予定です、
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。