スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにガチャガチャなど

買い物とかで家族で外出した際、たまに子供たちがゲーセンに入ったりする訳ですが、
当然ながらこっちは特に何をするでもなく、子供たちがゲームで遊ぶのを見守るしかない訳です。はいw

これがまた、超絶暇でして、携帯でゲームする趣味も無い私は、ボ~っと時間を過ごすのですが、
ある時、そんなゲーセンに、大抵の場合は膨大なガチャガチャが設置してあることに気付きました。

ま、オッサンな私にとっては、そのほとんどが全く興味の無い中身なのですが、稀に面白そうなのが混じってるんですね、これが。

常日頃、ガチャガチャとかで無駄にお金を使うんじゃない!と指導してる訳ですが、ま、そこはそれw

DSC02794.jpg

初代ガンダム関係のガチャに挑戦してみました。

DSC02795.jpg

DSC02796.jpg

開けてみると、どう見てもガンダムw 幾つかのパーツに分かれており、これを組み立てます。
このパーツを見ればお判りの通り・・・

DSC02797.jpg

ラストシューティングw

しかし、小さいながらもプロポーションもディティールもしっかりしており、日本の食玩も含めての、この手のオモチャのクオリティーの高さには目を見張るものがありますね!!

では、もう一つの方を開けてみましょう。

DSC02800.jpg

これは・・・www

DSC02803.jpg

やらせはせん!!やらせはせんぞー!  ですなw

このガチャのシリーズは他にどんなのがあるのでしょうか? と、気になったので、説明書を見てみました。

DSC02806.jpg

・・・おや?w

DSC02811.jpg

こ、このジム&(サッカー)ボールと、大気圏突入で溶けゆくザクwwww

めっちゃ欲しくなりましたが、なんとか我慢することに成功しましたww
(ラストシューティングとやらせはせん!がもう一回出たら、凹むの間違いなしですからねw)

いやぁ~、、、ガチャの魔力を、久しぶりに体感しました。。。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。