スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ

やー遂に来ましたね!!!


ガンダム


そう。


ガンダム オリジン。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ




まさにガンダム。ガンダムの中のガンダム。


我々が待ち望んできた、正しく本物のガンダム。

正確に言うと、もっと望んでるのは、脚本もコンテもカットもSEも全部そのままで、
絵と声(これは仕方が無いから・・・orz)だけリメイクされた機動戦士ガンダムですがねw

でも、『1年戦争』がそもそものガンダムなのです。

ジオン・ダイクンの理想、デギン・ザビの野望、地球連邦の古い体質。
その中で翻弄され続ける普通の人々。

これがガンダムの世界なのです。

理屈に沿った理想を求める偉人、感情的な理想を求める人、それらを利用する利己主義者、単に頑固な守旧派。

まるで現実世界を象徴するかのような世界観。

公開された公式動画はメチャクチャ格好良いです!!!

これが我々が愛して止まない不朽の名作!

機動戦士ガンダム

なのです!!


惜しむらくは、これを見てもやっぱり「ガンダム」を100%理解することはできないんだろうなぁ・・・とw
どうしても、TVシリーズの全話を見なくてはダメでしょうね。ダラダラした回も含めて全部。
でも、今の若い人が40話以上も、あの作画のアニメを見るのは無理でしょうね~www

脚本や音響や名だたる声優陣の演技は圧巻というか、他を寄せ付けない、まさにアニメ作品の頂点にあるのですがね。
こればっかりは昔の作品なんで仕方が無いですね・・・。

ともかく、なによりも本物のガンダムがやってきたのは本当に嬉しいですね!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。