

まぁ、ガンダムオンラインですがw

軍曹にまで登り積めました!!www

そんなに必死にはやってないのですが、その結果として、
非常にヘタレですし、まぁ相手のエサにしかなってません。

頑張っても頑張っても、この年齢での反射神経では、雑魚以上にはなれませんw

連邦のMSは乗ったことが無いのですが、
たぶん、スピードと接近戦での能力は、ジオン軍よりも数段上でしょう。

一方、我が(?)ジオン軍は、MSの種数の豊富さと、何よりも数が強みですねw

強みと言いつつ、基本的には敗北する確率が高いです。
高いですが、そんなチート(見たこと無いし聞いたことないジムのバリエーション)な連邦相手に、
勝った時は本当に気持ち良いです。ええ。

私がどれだけ足を引っ張っていようとも、ですw


WindowsLiveメールさん、ちょっとお話が・・・

私が使ってるのはWindowsLiveメール2009です。古いのは判ってます。ええ。

この2009の使い勝手が良ければ、どんどんバージョンアップしていこうと考えていた訳です。はい。

前提として、私は、マイクロソフトのアウトルックエキスプレス、OutLookExpress、つまりOE派でした。
(何でカタカナで書いた後に、うろ覚えの英語で書いて、略称まで書いたの打ち消し文か?)

ぶっちゃけ、OEには不満を感じたことが無かったのです

なのに、Win7への移行に伴い、強制的にLiveメール2009へと移行させられ、
その未完成具合、アホらしいUIに辟易しつつも、なんとか頑張ってきた訳です。

しかししか~し!!

最近になって、大事なメール、無害なメールが、どのフィルタに引っ掛かってるのかすら判らないまま、
ビシバシと迷惑メールに仕分けされ、逆に、もうええ加減にせぇよ!というありきたりなスパムメールが、
フィルタをすり抜けて受信トレイに溜まります。

仕事柄、メールアドレスは数十個も使い分けておりますので、それぞれを逐一確認してられないのです。

なので、フィルタの設定には最新の注意を払ってるのですが、全く同じ内容のメールが、
受信トレイにあったり、迷惑メール処理されてたり・・・なんじゃこれ?

OEの時にはここまでの誤仕分けなんざ無かったと思うのですがねぇ・・・

メーラーの乗り換えは、リスクが大きいし、ストレスも半端無いのでできるだけやりたくないのですが・・・

困った困ったコマドリ姉妹・・・orz

まぁ、おちついてお茶でも飲むべし→トレンドマイクロさん。。

随分前ですが、アクセス解析プログラムを研究というか、
先輩、いや師匠というべきか、の作った物をどうやって上手く利用しようかと考えてた頃w

色々とググってると、トレンドマイクロからのアクセスが迷惑だの、弾いてしまえ!だの、
そういうエントリーが結構多いことを知りました。

毎日数回のアクセスがあると、常連さんが根付いてくれた!みたいに錯覚することもあるものです。

このサイトも、今でこそ非常に多くのご訪問者がいらっしゃいまして、
基本的にアクセス数を見なくなって数年になりますが、最初の頃は、毎日毎日必死で見てましたw

やっと10アクセス/日を超えるようになった時、その10の内、自分が3~4で、身内が同じくらい、
残り1~2が見知らぬ方からのアクセスだと気付いた時、それでも嬉しかったものです。ええ。

今でも、まぁ、他のガンプラ人気ブログの足元にすら全く及ばないレベルなのですが、
それでもガンプラページだけは、実に沢山の方が訪れてくれ、実に沢山の方々が、
あまりのショボさに肩を落として去って行かれるのを、そっと見送る毎日な状態ですw

ところで、このサイトのTOPページ、http://inular.net/ですが、日に数百程度のアクセスがあります。

そんなTOPページに、この1週間、数百アクセスの伸びが!! ま、今日、偶然気づいたのですがねww

まぁネタ振り通り、もちろんその数百アクセス分、全部、トレンドマイクロからのアクセスでしたwww

いやいやいやいや・・・なんでやねんw

別にややこしいサイトでは無いし、ウィルス情報を流したり、そもそも取り上げてもないです。
正確には、トレンドマイクロだけで、毎日200くらいアクセスがあります。
もともと、50くらいは毎日あったみたいですがね・・・。

とりあえず、ちょっとおちつけ、と。 ロボットの躾がなってないぞ、と。

ちなみに、別にそれでも何にも困らないので、別にこのままでも構いませんww

うへへw

アメーバでやってみようと思って、色々と触ったら、
早速コメントがついたwww

何年かブリに更新された結果、どっかのランクがあがり、
誰かの目にとまったので、コメントしてくれたんでしょう。

本来ならそういう方々にちゃんとお返事をし、コメントを返すことで、お礼をするべきなんでしょうが、まぁ、そういう運営をするつもりが微塵も無いので、大変申し訳ないのですが、、、放置でw

しかし、マメな人がいるもんだと感心しきり。うんうん。

自分も、もし万が一、それくらいマメな性格に生まれついていれば、
今頃はヒルズ族になってたかも知れんですがねぇ・・・w な訳無いですが・・・orz

2013.02.26 AM2:37

FC2でinularブログをやってみる。

やってみる。
アメーバが広告大杉で訳ワカメなので。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
